Photo by Aaron Burden on Unsplash

ちゃんとサイトを作った

新鮮なサイトです

これまでポートフォリオ?のようなものを作ろうにも、制作物も少なく書くことも無いので一面真っ白になるなと思い、何度か作りかけてやめるなどしていました。

今年はなんだか新しいことに挑戦したい気分だったのか、小さいながらいくつかモノができ、かさ増しすれば並ぶくらいあるかなーという状況になってきたので、これもまた新しい挑戦ということでこのサイトを作りました。

自前のホームページを持つことは、プログラミングを始めた頃からの夢でもあったので、これで一つ夢がかなった感じでもあります。

誕生日が近かったので、せっかくだし誕生日に公開したろと特急で開発を進めた結果、割と気になる部分は多いですが、まあボチボチ保守していこうと思います。
勢い付けないと公開しないままダラダラ開発しちゃいますし 🍣。